« 1日24時間、ならば“情報”も… | トップページ | 論題別リンク集の再設置 »

2011.09.19

ハンカチ必携のカレー店

小中学校が同期の友達が「仙台に美味しいカレー屋がある。僕が食べた中では日本一!」というので、夫婦で食べに行きましたhappy01

前回行こうとしたときには、お昼しか開いていないお店だと知らずに断念したのでcoldsweats01、今日の休みを使いましたgood

Img00042楽天ハンモック』と言います。

名取の4号バイパス沿いなのですが、皆さん車で来ていて、駐車場が満杯でした!

メニューに「『普通』でも辛い」と書いていたので、僕は“チョイ辛”、妻は辛いのが苦手なので、女性にも優しいという“ヴィーナス”というランクのを食べました。

Img00043アブナイ美味さでした!

左が“ヴィーナス”の野菜カレー少なめ、右が“チョイ辛”のチキンカレー普通盛り、です(^^)

どのくらい辛いのかな、と思って食べてみると、意外と食べられないことはなく、スムーズに食が進みました。

…ですがですねえ(^^;

7割くらい食べた頃から、汗がsweat01

口当たりが良いのに、きっちりと発汗作用を促す、アブナイ美味しさのカレーでしたbell

男女問わず、ハンカチは必携です!

“ヴィーナス”側は、女性でも食べられるまろやかな味でしたwink

でも、二人で汗をカキカキ(^-^ゞ

Img00044デザート込みの料金です!

左が自家製アイス、右がエスプレッソです。

このアイスのおかげで、汗が引きました(^^;。丁度よい組み合わせです(^_^)v

エスプレッソも美味しいです!久々の本格的エスプレッソでした(^_^)cafe

ということで、友人Sの期待に応えました(^o^)/

|

« 1日24時間、ならば“情報”も… | トップページ | 論題別リンク集の再設置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/52773564

この記事へのトラックバック一覧です: ハンカチ必携のカレー店:

« 1日24時間、ならば“情報”も… | トップページ | 論題別リンク集の再設置 »