« ’09 東北ディベート交流研修会 開催日と会場が決定 | トップページ | '09東北ディベート交流研修会 開始時刻と終了時刻 »

2009.12.05

優勝という忘れ物、拾えたよ!

 J2優勝の場面に、スタジアムで立ち会うことができました!
 研修旅行の代休ということで、堂々と、朝の事前準備から行きました。
 …といっても、研修旅行の疲れもあり、事前準備には遅刻だったのですが、G裏用の白幕の準備をしましたhappy01 「J2制覇でJ2カラノ卒業★」の「卒」の字を作りました。

#★が黒だったので、縁起が悪かったのかなぁ。黒のテープしか残っていなかったのよcoldsweats01

 今日はG裏のブロック最上段(=通路の直下)で、後ろから声出しをするという役を担いました。
 いや元々声が大きいだろう人が隣だったので、結構助かりました(^^)
 また、G-Blaの一人と、もう一人現地で賛同して下さった人が声出しを手伝ってくれまして、感謝です。
 ブロックとしては、意外と声が出たと思うのですがいかがだったでしょうか?

 エリゼウのゴールで、いつもと違う方々と喜びを分かち合えました(^^)
 なのに、最後の愛媛のゴールといったら・・・。敵ながらあっぱれなのですが・・・。
 ・・・セレッソ、やっぱり勝っちゃうの?と思いきや、周りの方々が携帯でチェックして…

 \(^o^)/

 紙テープ投げましたhappy01

-----

 引き分けでも嬉しかったのはいつ以来でしょうか?

 7年前のJ1最終節は、引き分けだったのに降格…。悔しい引き分けでした。

 そのときコールリーダーが、「俺らには『J2優勝』という忘れ物がある。それを取りに行くんだ!」と僕らに訴えました。

 今年の最終節、嬉しい引き分けで、その忘れ物を見つけて拾うことができました!

-----

 実は今週の火曜日から昨日まで、研修旅行で生徒を引率していたのですが、前回の研修旅行の最中に残念ながら、入れ替え戦進出を逃したのです!以前の記事を懐かしく見ていました。

 今年は、歴史が塗り替えられたのですhappy01

-----

 また、今シーズンの最初に「J2優勝はベガルタで」と書いたのですが、それに「現実的には無理でしょう」と思っていた方々、軽く詫びてみてくださいwink

-----

 G-Blaster結成7年で、このような感慨深いシーンにみんなで立ち会えて、嬉しかったです。
 ただ、来週には天皇杯もあり、締まった感じが継続しているところもすごいですconfident

|

« ’09 東北ディベート交流研修会 開催日と会場が決定 | トップページ | '09東北ディベート交流研修会 開始時刻と終了時刻 »

コメント

忘れ物、回収出来ましたね。
これで胸を張ってJ1に戻ることが出来ます。

来週は久しぶりにユアスタに行って
天皇杯を観てきます。

応援歌などお勉強しないと><

投稿: おわりん | 2009.12.06 00:17

>おわりん君
 コメントありがとう。
 今の戦力・戦術をベースにすれば、J1でもすぐには落ちないと予想しますconfident

 天皇杯の日は学校がありますので、応援はあきらめましたsad

 新しいコールは選手コールの幾つかだけ、何とかマスターしておくと、何とかなると思います。
 http://www.youtube.com/watch?v=PTDqAc0nsx0&NR=1

 来季J1も宜しく!どこかのスタジアムで会えるかな(^^)?

投稿: NAKO-P | 2009.12.06 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/46944546

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝という忘れ物、拾えたよ!:

« ’09 東北ディベート交流研修会 開催日と会場が決定 | トップページ | '09東北ディベート交流研修会 開始時刻と終了時刻 »