« 「サッカーの応援で国立!」って夢を一つ叶えました | トップページ | 実益ありと評価したい2009年 »

2009.12.31

大晦日に年賀状書き!&ネットでラジオ

 「絶対にBugがある!」と思いつつも長年使ってきたMi*rosoftのは○きスタジオ2001に、昨年見切りをつけ、新しい年賀状ソフトを購入しにヨドバシカメラへ行きました。

 本当は別なソフトが良さそうだと思っていたのですが、それはなく(^_^;)、お店のキャンペーンに騙されないように(^_^;)…と少し迷って、「筆まめ」にしました!

 大晦日になってようやくインストール!
 今までの住所録も変換に成功して、楽々に宛名印刷が終了しました!
 ・・・そうそう、こうして簡単に宛名を選択して、出した履歴の入力も、こうして楽にやりたかったんですよ!(なんで今までこれが出来なかったんだか。バージョンアップもないんだか…>Mi*rosoftなんて、年賀状が得意分野な訳ないじゃんねぇ)

 正月には届きません!ゴメンナサイ>ALL

-----

 只今、サイマルラジオ経由で、新札幌のFMドラマシティーを聞きながら、部屋の片づけ等に精を出しています!

 テレビだとどうしても作業の手が止まってしまうので(^^ゞ、忙しい時こそラジオっていいんです(^^)

-----

 soccer東北高校が勝ったようですね!

 「フォルツァ東北!」って、ベガルタのコールを活用してくれていましたねぇ(^^)
 ユアスタで、遠征費の募金を募っていただけのことはありますねぇhappy01

|

« 「サッカーの応援で国立!」って夢を一つ叶えました | トップページ | 実益ありと評価したい2009年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/47162583

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日に年賀状書き!&ネットでラジオ:

« 「サッカーの応援で国立!」って夢を一つ叶えました | トップページ | 実益ありと評価したい2009年 »