« 自作自演ではなく(笑) | トップページ | 新聞の取材で1時間40分も »

2009.08.19

『ごくせん THE MOVIE』を見てきました

 映画だとわかっていても、ドラマだとわかっていても、ハラハラしたり、「そりゃねーだろー」といちゃもんつけてみたりcoldsweats01

 でも、期待を裏切らない安心設計の映画でしたwink

 テレビの「ごくせん」を全く見たことがない僕でしたが、85歳になられた敬愛する三浦光世先生が、この映画を見て良かったとおっしゃられているということで、妻からの誘いで、MOVIX仙台で見てきました。

 あんまり映画に行かない僕なんですが、『GSワンダーランド』以来?…って今年2回も映画に行くなんて自分的にはすごいです(^^ゞ

#MOVIX仙台に行ったのは、吉永小百合さんの『かあべぇ』以来だっけか?

|

« 自作自演ではなく(笑) | トップページ | 新聞の取材で1時間40分も »

コメント

おひさしぶりです^^
たまちゃんはいっしょじゃなかったのかな?
わたしは娘とごくせんTHE MOVIE見に行きましたよ。
娘の反応がおもしろくて、2倍楽しめました。
テレビドラマを映画館で?と思っていましたが、
見てみるとなかなかおもしろくて、満足でした。

投稿: なえ | 2009.08.19 22:02

>なえしゃん(^^)

 コメントありがとうございます。
 たまちゃんも一緒でしたhappy01

 ぴーちゃんが主役の映画とかできるといいですね(^^)
 絶対みんなで見に行くのに(笑)

 ディベート以外にも、たまにこんな話題もありますので、引き続き宜しくお願いします(^^)/

投稿: NAKO-P | 2009.08.23 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/45968362

この記事へのトラックバック一覧です: 『ごくせん THE MOVIE』を見てきました:

« 自作自演ではなく(笑) | トップページ | 新聞の取材で1時間40分も »