« 【求む】Skypeでディベートの相手をして下さる中学or高校 | トップページ | 逸る気持ちにブレーキをかけ続けながら »

2009.03.25

〔コネタマ〕ではベガルタで

 Jリーグの優勝を予想する〔コネタマ〕だということで…

  J2はベガルタ仙台でよろしいかとhappy01

-----

 51試合の長丁場っていうことは、試合がどんどんやってくるということですね。
 次の試合が今日とは(^^ゞ

 …これをご覧のベガサポの方へ。

 8月までは、部活に邁進します。
 僕のチケットは、今年苦楽を共にした生徒に託しました。
 残念ながら志望校に手が届かなかった彼は、もう1年、苦しい受験勉強に向き合うそうです。
 そんな彼に「365日勉強しなければ結果が出せない、ということもない。スタジアムに足を運んで、僕の分まで声を出して、ストレスを発散して来い!」と送り出しました。

 昨年あと一歩だったベガルタも、今年は完全制覇=優勝ということで。
 彼も来春には輝かしい難関を突破するということで。

 後半は僕が、彼の分まで声を出しに行きますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コネタマ参加中: Jリーグ開幕! 今季はどのチームが優勝する?

|

« 【求む】Skypeでディベートの相手をして下さる中学or高校 | トップページ | 逸る気持ちにブレーキをかけ続けながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/44458322

この記事へのトラックバック一覧です: 〔コネタマ〕ではベガルタで:

« 【求む】Skypeでディベートの相手をして下さる中学or高校 | トップページ | 逸る気持ちにブレーキをかけ続けながら »