« 第6回東北ディベート交流研修会in八戸 参加者募集! | トップページ | 何かが足りない! »

2008.12.12

魂!

 我らがコールリーダーが、試合終了後の一番最後に、

磐田に行けねぇ奴手を挙げろ」と呼びかけた。

G裏にいて、きっと僕のこととか見えてないだろうけど、手を挙げていました(笑)

これから最後のチームコールするから、魂の限り声を出せ!お前らの魂全部が、選手に届くように!その魂全部を磐田に持って行って、絶対勝つからな!」というようなことを言ったと思う。

うん、その呼びかけに、魂が震えました。次の日のことなど考えずに、リミッターを外して声を出しました。ものすごいチームコールになりました!

恥ずかしながら、今年初参戦。もう周囲には「サポーターです」とは言えないよぅ(笑)
でも、この一戦は、行くしかないと思いました。

土曜日も、仕事を終わらせてから新幹線で行こうかと思いましたが…断念!残念!
でも、ユアスタのパブリックビューイング、行きます!

そして、明日、磐田に行く皆さん。何とぞよろしくお願いします。
僕の魂を持って行って下さい。

「 ベ ガ ル タ 仙 台 !! 」

|

« 第6回東北ディベート交流研修会in八戸 参加者募集! | トップページ | 何かが足りない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/43395145

この記事へのトラックバック一覧です: 魂!:

« 第6回東北ディベート交流研修会in八戸 参加者募集! | トップページ | 何かが足りない! »