« 協力依頼:“総学”ディベートリンク集構築 | トップページ | 6K学級通信:No08-8 »

2008.10.19

やっぱり一度ダウン

 ここ2週間、ものすごいハードな毎日でした。
 昨日の土曜日、午後から物理の講習、その後、AO入試に出願する生徒の対応を…という段階で、「あ、俺このまま倒れても不思議じゃないかも」というフラフラ感。そのうち、声が枯れて出なくなる。クラスで流行っている風邪をうつされてしまったかweep
 といっても、一昨日の金曜日に、ようやくギリギリ、生徒のAO入試の出願に必要な書類を仕上げ、事務にお願いをし、間に合った…ということでホッとした=事なきを得ている、のですが、逆にこういう“緊張を解いてしまった時”ほど、風邪でダウンしてしまいがちなんですよねsad

 妻に風邪をうつさないように配慮しなくちゃ。夫婦で共倒れというパターンが一番まずいから。

 でも、明日からも頑張ります。病院に行ってからの出勤予定です。

|

« 協力依頼:“総学”ディベートリンク集構築 | トップページ | 6K学級通信:No08-8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/42841292

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり一度ダウン:

« 協力依頼:“総学”ディベートリンク集構築 | トップページ | 6K学級通信:No08-8 »