« 細部の神様に大満足! | トップページ | 語彙→表現→伝える→説得する »

2007.10.13

怖い夢で目を覚ます

 今、SFホラーに出てくるような狂気のキャラクターに追われている夢を見て、起きました。怖かったです。

 最初は自分だけが逃げていたのですが、後からは、お年を召した女性を逃がしてあげるために一緒に逃げていました。

 そういう怖い夢を見る時には、体が冷えていることが多いです。

 でも、日頃の追われているような恐怖の心が夢になったか?とか思っちゃいました。

 で、目を覚まして時間を見てみると、PM11:40…

 今日は、学校では入試説明会でした。外の案内係で、特にトラブルもなく終えました。
 帰宅時にスカパーを付けると、またまた、生でベガルタのゴールシーン×2(^^)(両方ともPKでしたが…)
 その後、さくら野百貨店で行なわれていた『北海道の物産と観光展』を見てきました。

 その帰宅後、古新聞を読んでいて…

 …たまった疲れのせいか、寝てしまうんです。

 …あぁ、土曜日にこうして寝てしまうのは、3回目です。

 …そして、3回もこの時間に寝てしまって、「『エンタの神様』を見逃して、小島よしおのネタを仕入れそこねて、下手こいた~(T_T)」と後悔するのです。(3回とも「今日はエンタを見て、小島よしおのネタ、どんなのか、チェックしよう」と思っていて、寝過ごしています

 でも今日の怖い夢は特別嫌な感じだったなぁ(T_T)

|

« 細部の神様に大満足! | トップページ | 語彙→表現→伝える→説得する »

コメント

こんにちは。
ちょっと検索してたら
> 手詰まりか!? Outlook2000の祝日設定
の記事でお困りのようでしたので‥‥‥

2月の記事でしたから、もうとっくに解決済み
かもしれませんが、私のところの↓で
祝日データを提供してます。
http://www.h3.dion.ne.jp/~sakatsu/holiday_topic.htm
もし、まだ必要でしたらお使いください。

投稿: 角田 | 2007.10.17 16:48

>角田さん

 実は、急ぎの事項であったこともあり、あきらめて、既にOfice2007を導入しております。
 今回は親身なコメント、ありがとうございました。
 

投稿: NAKO-P | 2007.10.18 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/16751603

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い夢で目を覚ます:

« 細部の神様に大満足! | トップページ | 語彙→表現→伝える→説得する »