« 映画『日本の青空』を見ました | トップページ | 北海道で【共通論題】に取り組む皆さんへ »

2007.09.15

別な生中継ですが(^^)

 今日の学校は授業がない日でしたが、午前中、部活をしました。
 来週が忙しくなるだろうことを予測して、午後からは床屋に行きました。

 ・・・その直前頃に「あら、今日のベガルタは14時からなのね(^^;」と気がつきます。

 14時から床屋をしてもらっている僕・・・

 ・・・髭を剃ってもらっている時にも寝ていたりして(^^;

 ・・・んで、帰りに、いつものガソリンスタンドに行った頃から後半が始まるんですよね。

 もちろん給油の時にはエンジンを切って、ラジオが聞こえません。

 そして、給油が終わって、ラジオ3の中継をつけて、走り始めてほどなくして、万代のファインゴールでイエス!!
 
これも、生中継でゴールシーンですよね(^^)

 只今スカパーで勝利を見届け、万代のファインゴールをハイライトで見ました(^^)

 コア系の皆さん、G-Blaの皆さんが中継で映っています。充実した表情で羨ましい。

 今年は学校の関係で、身動きの取れない僕の分まで宜しくお願いします!

|

« 映画『日本の青空』を見ました | トップページ | 北海道で【共通論題】に取り組む皆さんへ »

コメント

勝って、こんなん書いてるから、家庭不和なんですねー★よーく、わかったよ、、、(;_;)

投稿: N | 2007.09.16 15:07

 妻の忍耐も限界ですか?

投稿: NAKO-P | 2007.09.17 04:36

[やわらか戦車]が飼いたい☆

投稿: n | 2007.09.21 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/16455240

この記事へのトラックバック一覧です: 別な生中継ですが(^^):

« 映画『日本の青空』を見ました | トップページ | 北海道で【共通論題】に取り組む皆さんへ »