« “大衆ディベート” | トップページ | 映画『日本の青空』を見ました »

2007.09.09

NAKO-P神の子不思議な子

 学院祭終了。その後、実行委員の生徒がその仕事を終え、僕のところに来るのを待ちました。
 その後1件、家庭訪問してからの帰宅でした。20:20くらいだったでしょうか…。

 疲れていましたし、お腹も空いていました。
 帰宅後、夕食を食べ、「そういえば楽天勝ったんだよな~」とか思いながら、20:45のNHKニュースでも見ようかな~とか思ったら思い出したのです!

 「あ、ベガルタ!」

 家庭訪問後、ケータイからスコアをチェックしてたじゃん。0-0で「どーなるのかなぁ」とか心配してたじゃん。

 妻と会話とかしていたら、忘れちゃっていたなぁ。

 で、「結果だけでも見ようかなぁ」と思ってスカパーをつけてみると、残り時間はあと5分ありました。更にはまだ0-0だなぁ、と思ったら・・・

 ・・・センタリングが上がって、万代の ゴール!!!

 また見ちゃいましたよ。生中継のゴールシーン!

 90分の試合を、僅か5分しか見ていないのに、ゴールシーンと勝利シーンを見れる僕って・・・神様!ピー太!ありがとう!!

|

« “大衆ディベート” | トップページ | 映画『日本の青空』を見ました »

コメント

そのセリフ・・・野村監督の『マー君(田中投手)』に対する讃美の言葉のぱくりでは~?!
ま、勝ったからヨカッタね。^_^;

投稿: き~りすと | 2007.09.10 10:27

> き~りすと さん
 補足説明、ありがとう!

 最近は、証拠のビデオがネットで見られますよ(^^)
 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=566137

 ラジオでもゴールシーンが(笑)
 え、どうでもいい話ですか???

投稿: NAKO-P | 2007.09.16 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/16397581

この記事へのトラックバック一覧です: NAKO-P神の子不思議な子:

« “大衆ディベート” | トップページ | 映画『日本の青空』を見ました »