« 授業ディベートの“まずい”広がり&みんなで教えませんか? | トップページ | 06.11.28 プレパ(準備)のできる部員になれ! »

2006.11.26

ニッポン、チャチャチャ!の初体験

 子どもの頃から全日本バレーの中継をよく応援していました。
 男子で言うと三橋栄三郎さんとか上手だったのですよ。知っている人います?

Nippon ということで今日、仙台市体育館で、世界バレーを見てきました。

 2セット取られてからの逆転勝利。24年ぶりのベスト8!
 いや、凄かった。選手は頑張った!植田監督の男泣き、分かる!

 夫婦で見に行きました。
 勝ち試合でよかった(^^)

 モー娘も比較的近くで生で見れて、思い出になったかな(^^)

 

今日のベガルタは引き分けでしたが…(^^;
 1点取ってよく追いついた!>菅井エライ!&その前のリャンのヒールパス、Good Job!

|

« 授業ディベートの“まずい”広がり&みんなで教えませんか? | トップページ | 06.11.28 プレパ(準備)のできる部員になれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/12838477

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン、チャチャチャ!の初体験:

« 授業ディベートの“まずい”広がり&みんなで教えませんか? | トップページ | 06.11.28 プレパ(準備)のできる部員になれ! »