« Skypeのチャットも便利 | トップページ | 見放されていることが守られていること »

2006.09.25

重要度の高い仕事が29

 多方面の仕事がたくさんあるので、混乱してきます。
 そこで、OutlookPIM機能のみを活用して、ToDoリストを作成しております。

 既に10月、11月の土日、そして平日までもがスケジュールで埋まりつつあります。
 尤も、指定校推薦の生徒の指導スケジュールをExcelで作っているのですが、そちらの方はもう、穴埋めパズルのように、現在7名の生徒の指導スケジュールが組み込まれてあり、まだ増えることが予想されます。

 「その仕事をこなさねば、多方面に迷惑をかける&叱られる」ようなものは『重要度【高】』の仕事として登録してあります。

 只今登録している仕事:合計48

重要度(低):7

重要度〈中〉:12

重要度【高】:29

 29もあれば何が重要だか混乱するでしょうに!!

 仕事をこなす前に、やる気が失せちゃいますよ…(T_T)

 とBlogに愚痴ってから仕事をこなし始めるのです…

|

« Skypeのチャットも便利 | トップページ | 見放されていることが守られていること »

コメント

毎度おつかれさんです。親が心配してるよ。身体こわさないかってね~。でも、息抜きも時折してるしね。カンさんのゼップ東京ライブ よかったね、行けて。サムエルのラストライブのチケットが取レナカッタノハ…かなり残念です。10年で終止符ですかぁ・・・

投稿: N.T | 2006.10.02 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/12036333

この記事へのトラックバック一覧です: 重要度の高い仕事が29:

« Skypeのチャットも便利 | トップページ | 見放されていることが守られていること »