« 06.9.8 恐らく今年度初の全員集合 | トップページ | 史上初のネット上音声ディベート=Skype作戦成功 »

2006.09.10

利己主義的ベガサポ

 学校がですね、文化祭(学院祭)なんです。
 そんな中、推薦入試の選考会議とかこなしているんです。
 明日はディベート部の発表があるので準備があるんです。
 事務から頼まれていた、本校が取り組んでいるボランティアについてのまとめの書類とか作っているんです。

 もうねぇ。キックオフに間に合いません。諦めていました。

 自宅で着替えてからユアスタに行きました。
 昨年より、非常に勝率の高い「Blast City」のTシャツが、僕を呼んでいるような気がしました。着て行きました。

 泉中央に着いてみると・・・あれ、雨が降ったんですか?
 ユアスタに入ってみると・・・あれ、前半って危なかったんですか?
 審判が酷かったんですか?

 ・・・知りません、そんなこと(笑)
 そうです、間に合わなかった前半なんか、「Blast City」のTシャツで、超ゲンかつぎの僕にはどーでもいいんです。

 だって、ほーら。得点シーンは、2点とも後半だ!

 きっとねえ、僕のためにとっておいてくれていたんですよ。いや~、選手の皆さん、わざわざすいませんね~(^^)v

 菅井の退場で、幸か不幸か3バックになってポジションが微妙に変わりましたか?3バック練習していて良かったですね~
 わざわざ一人少ないというハラハラなシーンを準備しおいての得点なんて、心憎いですね~

 あら、勝利ですか。遅れてきた僕もオーラ歌えます。いや~、どーもすいませんねえ。

 明日の朝の朝刊で、勝利の記事を読む時ぐらいまで、超自己満足を満喫する僕 (^^)v

|

« 06.9.8 恐らく今年度初の全員集合 | トップページ | 史上初のネット上音声ディベート=Skype作戦成功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/11827700

この記事へのトラックバック一覧です: 利己主義的ベガサポ:

« 06.9.8 恐らく今年度初の全員集合 | トップページ | 史上初のネット上音声ディベート=Skype作戦成功 »