« 明日の午後空いていたら… | トップページ | Skypeのチャットも便利 »

2006.09.24

桑田投手は来年は…?

 桑田投手が巨人を退団するようですね。
 ただ、来年も現役を続行したいと。

 PL高校出身なので、清原選手のようにオリックスなどの関西系の球団を志望するのかな?と思ったら、出身は関東なのですね。

 

 ほら、即戦力の投手が欲しいチームと言えば…

 今日、そのチームは勝ちました。ものすごいお客さんの入り。
 ファンにとって、最下位なんて関係ないんですよね。勝てば。
 精神的に健康そうで羨ましい!>楽天ファン

 僕なんて、鳥栖に負けたニュースを聞いてガックリ…というか、現実逃避モードに入りそうなのですが…

 ということで、明日の野村監督のコメントが楽しみw

|

« 明日の午後空いていたら… | トップページ | Skypeのチャットも便利 »

コメント

やーっとこさ、初コメント? ノートパソコンの交換ができて、初挑戦?しました。桑田さんは、今だ独身でしたか?優しい弟さんがついていたんですねー。いずみ(泉)さんですって!田中くんと、桑田さんも来期から『楽天』で、どうでしょう~

投稿: Nたまちゃん | 2006.09.25 19:04

>Nたまちゃん
 初コメント、嬉しいです(^^)

 田中君が桑田選手から学べる、なんてのは、田中君にとってプラスだと思うんですが。野村監督は田中君を上手に育ててくれそうなのですが。

 ちなみに、野村監督、やっぱり桑田さん獲得について検討を始める雰囲気です(^^)

スポーツ報知:
ノムさん動く!?…「プロ魂のかたまりのような男」
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20060924-OHT1T00033.htm

投稿: NAKO-P | 2006.09.26 05:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/12026462

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田投手は来年は…?:

« 明日の午後空いていたら… | トップページ | Skypeのチャットも便利 »