« (2-2)数字を捨てた重要性:字数削り | トップページ | Skypeでディベート、実験近し! »

2006.08.26

山形戦が始まっていますが、昨日から

 既に先制されている前半23分です。

 山形へ行ける可能性について本気で考えたんですけど、昨日から学校が始まりまして…高3の担任ですと、いよいよ正念場を迎える生徒たちから様々な要望がある可能性があり…といった懸念があったので、チケットも買いませんでした。

 予想通り、推薦入試を受ける生徒に、放課後物理を教えて(午後4時近くまで…)、それから来週の校内模試の作問をして…。帰ってきて午後6時40分ですから、もう間に合いません。

 山形へ行ったサポーターの皆さん、宜しくお願します…って、前節に引き続き1点を追いかける展開…何とかなりませんかねえ!?

 ちょっと前から思っていたのですが、みんなロペスにボールを渡し過ぎです。いや、ロペスは素晴らしい選手です。ですが、“囲まれているロペス”に“わざわざ”パスを出す必要はないでしょう。ロペスがマークを引きつけているんだから逆に、マークの薄い選手に渡してマークを分散させて、ここぞという時にロペスに働いてもらえるように、チームプレイでお願いしますm(_ _)m>選手の皆さん。

 そういう点では、パサーとして大柴が入ること大歓迎。前節キレたスルーパス出していましたし。今日も後半登場でしょうか。

 只今前半40分、まだ1点ビハインド。
 本当に、ここで勝ち点3が取れなければならないのです。祈ってます!頼みます!

|

« (2-2)数字を捨てた重要性:字数削り | トップページ | Skypeでディベート、実験近し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/11617648

この記事へのトラックバック一覧です: 山形戦が始まっていますが、昨日から:

« (2-2)数字を捨てた重要性:字数削り | トップページ | Skypeでディベート、実験近し! »