« Skypeでディベート、実験近し! | トップページ | 裁判員制度、そしてディベート自体の情報を発信 »

2006.08.27

4月の時点で100%のベガルタ?

 古新聞を取っておいていることは前に述べた通りです。

 時々、買ってきたスポーツ新聞もとってあります。荒川静香金メダルとか

 今年の4月23日(のスポーツ新聞があります。
 円楽さんが笑点で引退するとか。
 寿人がJ最速の9秒で得点したとか。

 サンケイスポーツにこんなことが書いてあります。

6戦連続完封 J1復帰率100% / J2で過去4チームすべて昇格 / 熊林が決勝弾!“みちのくダービー”快勝

 …ところが今回のダービーでは、バスが囲まれるような結果に。

 4月の時点から何が変ったベガルタ仙台?

 監督!宜しくお願します!m(_ _)m

 「過去の資料は、今までの4チームがすべて昇格したことを証明していますが、ベガルタが再昇格することを証明してはいません。」・・・なんてディベートのカードチェックのようなことを言われたってそんなことは知ってます!
 4月の段階でも、今の段階でも、再昇格して欲しいんです!!

|

« Skypeでディベート、実験近し! | トップページ | 裁判員制度、そしてディベート自体の情報を発信 »

コメント

どうも、お久しぶりです。

今日の試合を終えて、2位神戸との差は12ですか…。
3位横浜とは9。
ベガルタの後ろは団子状態で、今にも取り込まれそうですね。

何が悪いのか。
いろいろな要因はあるんでしょうが、個人的には第2クールの東京V戦が精神的に大きいのかな、と思います。

去年の甲府の例もありますし、是が非でも上に戻りたいですね!
ただ、入れ替え戦で広島と…とかっていうシチュエーションだけは避けたい…。

投稿: thoma | 2006.09.02 23:32

>toomaさん
 コメントありがとうございました。
 こちらからのお返事が遅くなってゴメンナサイ。

 …柏に勝った頃にコメントしていれば良かったのですが…鳥栖にも敗れ…(T_T)

 横浜FCに勝ったら、何かいいことがありますかねえ?

 選手、監督、そして100の方々の考えを伺ってみたいです。

 応援するしかないのは分かっているのですが…あまりに最初の頃とのギャップが大きくて…

 …この閉塞感を打破して欲しいですね!

投稿: NAKO-P | 2006.09.26 05:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/11629058

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の時点で100%のベガルタ?:

« Skypeでディベート、実験近し! | トップページ | 裁判員制度、そしてディベート自体の情報を発信 »