« ディベートを指導する教員の役割 | トップページ | 「自分に負けるな!」 »

2006.06.27

再び…仕事は鬼だ!悪魔だ!

 就業時間は過ぎていますが、当然学校にいます。

 メールでやってくる仕事…頑張ります。 期待に沿った働きができていなくて、本当にごめんなさい。

 授業やっている時間帯であっても会議のお知らせ。え、明日の放課後って高3の物理の講習なんですがご存じでしたか?
 いや確かに、その会議も大事なのはわかっております。どっちやれって?

 今度は別な先生から、明日の空き時間に仕事の依頼ですか。 はい。頑張ります。

 更に別な先生から「今日の合同HRで説明をして頂けるはず…」 ←え、今日初めて聞きましたけど…。

 この書類の締切は本日正午 ・・・ あぁ、出席するはずだった会もキャンセルするしかないですねぇ。

 ようやく放課後なのに更にもっと別な先生から校内MLで「○○の仕事忘れてませんよね~」…はい覚えていました。

 妻は僕が自宅を出るときに「遅くてもいいよ」と理解を示してくれました。感謝!癒されますよね。
 「9時くらいに帰る予定」と出てきましたが・・・うん、恐らく11時は過ぎるわ!!

 あと10分したらテンション元に戻しますんで。それから絶対に頑張ります。というかガンバレ>俺

 どういう順番で仕事をこなせばいいのかすら見えてこない放課後の俺。。。

 あ、ちなみに、ベガルタのホームゲームも、連続3戦、行ってませんよ。
 「どーせベガルタは行くんでしょ」とかいう理論も不成立です。

 ・・・あ、そういえば、今日約束ごとがあったんだ。忘れてた。
 更にテンション下がるなあ。お詫びの電話しよう。そこから始めるかな・・・。

|

« ディベートを指導する教員の役割 | トップページ | 「自分に負けるな!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/10700103

この記事へのトラックバック一覧です: 再び…仕事は鬼だ!悪魔だ!:

« ディベートを指導する教員の役割 | トップページ | 「自分に負けるな!」 »