« 今、居間です | トップページ | どっぷり汗の家族サービス »

2005.10.10

父さん、見てる?

 土曜日に実家に電話をして、父さんに「いつもの誕生日プレゼントで、宮城の新米を贈るつもりだけど、米余っているなどないかい?」と聞いたところ、贈ってもOKだということでした。

 その際に「僕最近、インターネットに日記を書いているんだけど知ってる?」と聞いたら、「ああ、あのひらがなのページで、ベガルタの応援グッズの前にいる写真があるページかい?」と確認してくるので、「うん、間違いない」と答えました。

 父さんはきっと、この書き込みも、自宅のパソコンから見ていることでしょう。

 まだまだ元気そうで何よりだと思った次第です。

 誕生日おめでとう。心身ともに健康を保ってください!

|

« 今、居間です | トップページ | どっぷり汗の家族サービス »

コメント

元気&健康が何よりですよ^^
パソコンできるのはすごいですね(;゜0゜)
ちなみに自分の父は・・・携帯電話すら操作できません(苦笑)

投稿: reiko | 2005.10.11 03:31

>reikoさん

 コメントありがとうございます。
 父からは「見たよ」というFAXが来ています(^^;

 ネットを通じて互いの無事を確認し合っています(^^; これも時代ですかねえ。

投稿: NAKO-P | 2005.10.12 04:23

時代ですかね~(笑)
あ…私、今月誕生日だった…すっかり忘れてた(^^;

投稿: reiko | 2005.10.12 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、居間です | トップページ | どっぷり汗の家族サービス »