« おいおい、あのトラックだったのか! | トップページ | さすがに切れた… »

2005.04.05

ダブルパンチ!

 実は、移転の最終日、旧校舎で多少薄着だったものですから、少し風邪ぎみの症状になっちゃったんですよ。

 そうしたら、しばらくしたら、鼻水が止まらないのと同時に、目がかゆくなり・・・

 「今まで一度もなかったのに・・・」 ・・・そう、花粉症!?

 「いや、そんなハズはない。旧校舎のホコリが悪いんだ」・・・と思っても、症状は止まらない。
 そう思い続けながら、4日経ちました。

-----

 今朝、喉も痛かったので、午前中、行きつけの診療所に行ってきました。
 「風邪じゃなかったら、どう診察されるんだろう?」・・・?

 ・・・杞憂でした。行きつけの診療所は「耳鼻咽喉科」も「アレルギー科」も掲げていました。
   風邪でも花粉症でもどっちでも大丈夫じゃん!

-----

 診察結果は「両方です。」・・・!!!

 うがいと目の洗浄と両方して頂きました。
 1日3回の風邪薬の、朝と夕方のものに、アレルギーの薬も入っているとか。目薬ももらいました。


 診療所の先生、体調が優れない時には、今後ともを宜しくお願いいたします。m(__)m

|

« おいおい、あのトラックだったのか! | トップページ | さすがに切れた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/3572341

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルパンチ!:

« おいおい、あのトラックだったのか! | トップページ | さすがに切れた… »