« 今夜、W杯最終予選初戦。…アウェー席 | トップページ | すべての人間が揺るがすことのできない“絶対的な価値” »

2005.02.11

仙台G裏応援狂

 私の所属するサポーターグループは『G-Blaster』と言います。
 J1初年、2002年の冬の忘年会の席で名前が決まりました。
 仙スタのゴール裏に、黒地に黄色で「喝!」の幕が貼ってあるところに陣取っています。

 分からない人には…いや仙スタにベガルタを観戦に来る多くの人が、詳しくは知らないでしょう。

・ベガルタのコアサポがなぜバックスタンドに陣取ることになったのかの経緯
 ↓
・なぜ私がゴール裏(略してG裏)に出向したのか
 ↓
・なぜ私とクドーさん(G-Bla代表)がG裏でタイコを叩くようになったのか
 ↓
・そして、なぜ離れたところに陣取っていても、コアと同じタイミングで応援できているのか
 逆になぜ、積極的に、コアと同じタイミングで応援しているのか

 「ゴール裏はコア(←バックスタンドの本体)と分裂している」とネットで書く人がいるのですが、全くのガセネタです。アウェーでは普通に一緒に応援していますし(^^;

-----

 2/11は、今年度JFLからJ2に昇格した「ザスパ草津」のアウェースタジアムチケットの発売日でした。
 それが、スタジアムが狭いせいか、バックスタンド席が10分で売り切れ、という状況で(^^;。

 寝坊した私は、もう、アウェー行きはあきらめるしかないかな、と思っていたのです。

 すると、クドーさんから電話…メール…昼過ぎに私の分のチケットもゲット!

 をを、感謝です!m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 草津の皆さん、4月23日(土)、ベガサポ参上いたします!乞う御期待!

-----

 ですが、実は、4月23日(土)、学校が休みかどうか、まだ決まっていません。
 例年通りに、4月の第4土曜日が、最初の土曜休日になりますように祈ります! 
 

|

« 今夜、W杯最終予選初戦。…アウェー席 | トップページ | すべての人間が揺るがすことのできない“絶対的な価値” »

コメント

はじめまして。ベガサポしておりますビビアンと言います。
ブログ、楽しく読ませて頂きました。
共感する部分が沢山あったので思わずコメントしてしまいました(汗
これからも更新を楽しみにしていますね!
PS いつも応援のリードありがとうございます
今期も後ろで仲間とバックアップ頑張りまーす

投稿: ビビアン | 2005.02.14 13:00

 ビビアンさん、ようこそ僕のblogへ!

 いや~、ベガサポの方が来て下さることはあんまり想定していなかったので、嬉しいやら恥ずかしいやらです。
 仙スタに入れば、そして試合が始まればそんなこと全然関係ないんですけどね(爆)

 G裏(ですか(^^;?)で、熱く楽しくやりましょう。
 今年は、喜びのゴールシーンをたくさん見たいですね。シャンゼリゼでノリまくりたいです。

 本当にたま~に見る程度で結構ですので、今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m

#シーズンが始まればベガルタネタ多いかも(^^;

投稿: NAKO-P | 2005.02.14 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/2891384

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台G裏応援狂:

« 今夜、W杯最終予選初戦。…アウェー席 | トップページ | すべての人間が揺るがすことのできない“絶対的な価値” »