« 疲れて眠りに落ちる×2 | トップページ | あやまりを発見 »

2005.01.28

昨日はとってもツイテいませんでした

 数年ぶりに、何故かチョットズレているというか、タイミングが人より遅いというか…そんな日でした。
 (ここには書けないくらいに他愛もないことなんですけどね(^^ゞ)

 でもまあ、お酒を飲んで、少し寝て、妻と話して、そんな日もあるよねえ、という感じになりました。


忘れないようにメモ:寝不足のときは注意する&Iさん、借りは返すよ!

-----

 今朝学校に来て、古いメールをチェックしたところ、うろ覚えだった「私が尊敬すべき言葉」が、ちゃんとありました。

  「“学んだ”と言う事の唯一の証左は 変わる 事である」

     学んで変わらねば。それが成長だ!

|

« 疲れて眠りに落ちる×2 | トップページ | あやまりを発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/2720769

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はとってもツイテいませんでした:

« 疲れて眠りに落ちる×2 | トップページ | あやまりを発見 »